マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょwwwwwおまwwwww

<<   作成日時 : 2005/12/15 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オレ、押尾のコト、好きになれそうだ!!!!w
★祝・矢田亜希子ゲット
高校中退してるのに東大受かった言えるのはスゲェな・・・。w
そしてK連合総長なのにサッカー留学してる・・・オマエ、多重人格にアコガレテイルナ?w

まとめてみた。w

★生まれ
カート・コバーンの生まれ変わりらしい
押尾家は代々サムライの魂を持った家系らしい
守り神は「」らしい
心はいつまでも17でいたい
尊敬する人は親父
親父と殴り合いになった時は庭に出て、相撲(!)姉は行司。
小さい頃は足が速かった(「マナブはニンジャだから」先生談)
来世は格闘家


★人となり(自分について)
姉とは英語でしか喋らない
生まれて一番最初に発した言葉が「Rock'nRoll Is Dead
日本で流行る前からクロムハーツ好き
悪そうなやつと大体友達・・・らしい(ん?)
ヒデとは有名になるまえから親友
大会前からカーンがMVPを獲ることを予想
ブリトニー・スピア−ズが好き
好きな俳優はロバート・デ・ニーロ
演じてみたいのは多重人格者(ちなみに好きな漫画は多重人格探偵サイコですw)
人前は苦手
サッカーは日本にきてから始めた。(野球は坊主頭が嫌だったから)
中居の髪型どうなの?
中居の歌はどうなの?
ライブではスタッフに日本酒を一気飲みさせる(会場を一体化させる為)
キングサイズのベットで寝ている
根は暗い
街を歩くと女は皆、オレを見る
歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー
俺は誰にも負けはしない
オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ
芝居してるときより歌ってるときの俺の方がずっとセクシー
犬を見る目がある(飼っている犬も俺が選んだから上品な顔になった)
虎舞竜なら13章だが自分なら2小節(白Zッ!!)
俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる
カート(コバーン)が生きていたら俺に嫉妬しただろうか
既に炎に包まれている(!?)
LIVの音楽はタイム・カプセル。30世紀の人間を驚かせますよ。逆に、今の奴らには少し高級すぎたかなって反省もある(笑)(かっこわらいじゃねぇよ!このやろうw)
ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強い
本番以外は役に入ってない(自分らしさを持っていたい)
「空気とか存在感とか、その場にある物が重要なんだよね。俺の周りってなんか「空気」がいいんだよ。ようするに「1+1=2」なんだよ」(要して無ぇ・・・)
根は寂しがりや
もともと調子にのりやすいタイプ
いつも自分で自分を褒めている
「俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る」
「世界に同じ人が2人存在するが俺はオアシスの生まれ代りかもしれない・・・・」
得意なのは犬の調教
(俺の)アルバムはグラミー賞並みのレベルの高さ
「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる
「俺のライヴにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん聴かせるつもりだから」
できれば、ノラ・ジョーンズにここら辺で歌ってほしい
オレはエンターティナー
好きな俳優はジョニー・デェップ(原文まま)
「1人になると結構暗くてね、何かロウソク2,3本だけ点けてねジ〜と。プレステとかこうやって」
結構ビビリ屋さん
オバケ屋敷もう無理



★音楽性
「ロック」そのものらしい
ブラーとゴリラズは嫌い
レッチリとレイジは最高にクール(オレが選んだから)
ガンズは最高
ステージで自慰行為をしたい(ジム・モリスンの真似)
本当のパンクはLIVにあるらしい
やっぱり一番好きなのはセバスチャン・バック
小4で親父とガンズのライブを見に行く
メタリカ、ガンズ&ローゼスといったヘビメタ、ハードコア好き
(hideの曲では)「Rocket Dive」が一番好き
hideさん超好き。他人のような気がしない
日本の他のロックバンドと一緒にされたくない
サザン、ドリカム以外は英語が中途半端で意味不明
ピストルズが来日したら追い返す
ストーンズの「It's Only Rock'n Roll(But I Like It)」はタイトルダサすぎ
大友康平もダサすぎ
反町さんはもっと評価されていい!
洋楽好きの人に(LIVを)聴いてほしい
日本の音楽はガキのもの
HIPHOPで、「ギャング」とかでているんだけど、「へ〜、お前ギャングやってんだ〜」ってな感じ
ナパームデス?モーターヘッド?ギャーギャー喚くだけなら赤ん坊でもできるぜ
GISMもレイプスもただの暴力集団。そこにオレの信じる"音"はない
遠藤ミチロウはクール(オレと近い空気をもってるから)
スタパンとゴイステは荒みきったオレの心を癒してくれる
オアシスなんて、日本でいえばB'zみたいなもん
「ニルバーナってナーヴァナのこと?前はよく聴いたけど、今は自分の音楽やってるからね・・・まあお疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じ」
作詞作曲するときはリンプのCDを聴いてアイデアを練る(おいっ!!!w)
バッドフリージョンも聴いている



★思想
「生きるか死ぬかを考えてる男」がかっこいいらしい
歌詞だけじゃなく、すべてにおいてノンフィクション・・・らしい
ハリウッドにもチャレンジしたいらしい
最近の日本の男は情けない
恋愛は自由
スニーカーは基本(動きやすいから)
童貞は化石以下
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・(ん??)
夢はアメリカ進出。
日本人をなめるなとアメリカ人に言いたい
「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある
やられたらやり返すのは当然(力こそ正義!)
礼儀を知らない奴は嫌い
基本的な挨拶ができない奴は嫌い
女に暴力は振るわない(目と口で殺す)
言いたいヤツには言わせておけばいい
好感度は気にしない
政治にはすっごい興味がある(新聞も読んでるし)
自分がやってるのがロックだから聴くのはノンジャンル
他人からの誉め言葉は信用しない
俺の歌以外は英語じゃねぇ
心はアメリカ人
中途半端な音は聴かせられない
ゴスペルは自分のためにしか歌わない(アルバムにも入れない)
ゴキブリは苦手
一番好きな英単語は「DREAM」
今の主流は否定したい
沖縄は原チャリ、ノーヘルでOK
偽者か本物かは聴いた本人が決めるもの
いつか政治家に対する不平不満を曲にしたい


★歴史
昔、東大に受かった。でも入学するのをやめたらしい
サッカーをやっていてヨーロッパ留学もしていたらしい
200人、レストラン貸切で食事会(!?)したことあるらしい
散々悪いことをしてきたが後悔はしていない
最初は音楽でスカウトされたが俳優業が先行。(音楽をやっていくための試練)
K連合の総長だった
後輩は5〜600人いる
一ヶ月くらいFBIになりたかったと思ったことがある
ブレイクダンスをやめたのはマイケル・ジャクソンがムーン・ウォークをストリートから盗んだのを見て、馬鹿らしくなったから(ムーン・ウォークって・・・ブレイクダンスじゃないんじゃ・・・)
幼少時代は米軍基地で戦っていた
千葉のおじゃヶ池で女の霊をみた
卒業式には全部ボタンがなくなった
052、SSSは暴走族時代の舎弟
2台買ったパソコンも友達にあげちゃった(笑)
最近、コンビニの募金箱に1万円入れた
ハロウィンではKISSのジーン・シモンズのメイクをした
ゴキブリを手でつぶしたら中身が出てたので苦手に
ゴキブリを追いかけたらUターンしておでこにぶつかったので苦手に
12歳の時にアメリカから帰ってきて入学一週間でボコボコにされた
高校は中退
バイト→ギター買う→授業中弾く→怒った先生にギター蹴られる→頭きて暴れる→教頭に呼び出される→教頭:「お前は人間のクズだ」→また暴れる→中退
ガキの頃、車に轢かれたけど、泣かなかった!!
高校の時、高三のトイレを使ったら「勝手に使うな」といわれ20人ぐらいにボコボコに(顔がめちゃくちゃ腫れた)

あとはもう・・・さっきのページの下の方にある逸話を。w
すごいなぁ。押尾さんは・・・。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
押尾は・・・もっと評価されるべき!!!
george
2005/12/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょwwwwwおまwwwww マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる