アクセスカウンタ

マルコ・ノート

プロフィール

ブログ名
マルコ・ノート
ブログ紹介
←管理人:マルコ

roundabout。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4連勝やー。
またパチンコ勝ってしまったっ! こりゃ、すげぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/01/20 15:32
些末なこと。
今日は帰り、すげぇ寒かった。 でも空いてる電車に乗るのは好き。 座席も温いし、好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/09 03:40
また1年がはじまってゆく。
おう!あけましておめでと。 今年もよろしく!そして不定期更新になっていくんだ。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/03 15:05
チャンスを逃した。
一週間に一回ペースになってきましたな。コレ。w 週刊一週間。 やっぱり押尾はすげぇ。 12月30日の金八先生は楽しみ。 金八に出てた子が、「ラブ・リルカ」のPVにでててビックリ。 しかも坊主頭になっていて二度、ビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/22 12:49
ちょwwwwwおまwwwww
オレ、押尾のコト、好きになれそうだ!!!!w ★祝・矢田亜希子ゲット 高校中退してるのに東大受かった言えるのはスゲェな・・・。w そしてK連合総長なのにサッカー留学してる・・・オマエ、多重人格にアコガレテイルナ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/15 14:24
お腹減った。
うぅ・・・まだ筋肉痛が・・・w お風呂で足揉んだりしたんだけどなぁ。 歳とった。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/13 15:29
うへぇ。
やぁ!久しぶりじゃないかっ!(さわやか) こっちはマンUが負けて大ショックだよ!ちくしょうっ!w 今日は仕事が休みだし、書き込むぞっ!絶対観てくれよなっ!(野沢雅子) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/10 16:57
笑うこと。泣くこと。
笑うこと。泣くこと。 ハチミツトクローバーを読んで泣きそうになったり。 バイト仲間に貸してもらったカペタを読んで熱くなったり。 毎日、表情を付けて生きていきたいな。 何か創る人として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/01 20:25
冷蔵庫はまだ来ない。
結局、この前は負けてしまいました。w ピラミッドはやっぱダメだ。相性悪ぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/30 14:05
さぁ、どうなることやら。
今日も行ってみようかな・・・(謎) 昨日のウイイレは悔しかった・・・っ! 僕が青かった証拠ですね。次はもちょっと頑張ろうかな。と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 15:53
少しだけ勝てるといいなぁ。
今日はウイイレの大会!頑張っていってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 15:41
男だったら試練の道を。
☆「金八シリーズ」年末SP版で終了? いや。多分、8やるんじゃねぇ?w ☆ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII 特典DVD付予約開始! ☆クワトロ・バジーナ サングラス 剥けッ!w ☆:警察官だけど何か質問ある? 面白かったッス。w ☆『ハウルの動く城』関連作がアニメ史上初のチャートTOP3独占! ハウルよかショートショートの方が欲しいな。 ☆おそまつスーツ 落ちぶれても元・上流階級だからなっっっ!!(一部ネタ) ☆全曲ORANGE RANG... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/25 15:59
どーんとこーい。
昨日は結構、お酒入っちゃったのでお店にいけませんでした。 ごめんなさい。 でも甥と姪が中々、離してくれなかったので嬉し苦しかったです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/11/20 15:20
字幕じゃなかった・・・orz
一日経っても風邪は治らなかった。 やっぱり衰えてるなぁ最強治癒力。w 若くねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 14:52
ネタがないのか。おれ。w
ネタがないのか。おれ。w うぅ。風邪ひいたかも。 体調が。特に喉の状態が酷い。 喋るのが辛そうだ。 寒くなってきたのに半袖でばっかり過ごしてるからか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 15:23
Amazonから届け物が。
昨日、観戦してきたジュビロ、ジェフ戦。 サイコーでした。もぅ、前半にジェフに2点決められちゃったのでヘコんでましたですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/13 15:03
久しぶり。改
geogeさん、今度一緒にシルバーアクセの店。行ってくださいよ。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/11 16:51
そろそろ家、出なくちゃ。
☆カズ キング背番「11」で凱旋 38で世界に挑戦はかっこいい。 ☆巨人 HG式腰振りトレ導入 記事には有名な「ダイジョーブ」ジョーブ博士の名前も!w ☆清原 38日ぶり公の場、去就触れず どこに行くのか。気にならないといったら嘘になる。 ☆R・マドリー、1億ユーロで胸スポンサー獲得 すごい規模の差だな。 ☆セサル「今季すでに5度のPKとは異常だ」 たしかに納得いかないときってあるよな。 ☆俊輔「自分の色出す」アンゴラ戦出場明言 ★俊輔 低評価にも前向き 地元では... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/08 15:29
午睡。
やっべ寝過ごした。 やっぱ二度寝ってしちゃうよな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/07 15:18
ぼんくらな日々。
☆レイザーラモンHGが初単行本を発売…RG乱入でPR あーあ。結局やっちゃったのか。w ★関連:HGに対抗…“AH”フォー! ☆スター・ウォーズ「エピ3」未公開シーン 特典ディスクだけで6時間。それも長すぎ。w ☆空耳ソング、今度は「もすかう」 もぅ・・・いいんじゃないか・・・・? ☆特典はバカ殿オリジナル扇子! 『志村けんのバカ殿様 DVD-BOX』 そろそろウチの店のビデオもガタがきてるからなぁ。 早くレンタル許可下りないかなぁ。w ☆G大阪・宮本 驚異の出場デモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/11/03 15:10
自分・・・・不器用っすから・・・。
よっ。久しぶりw もう11月になっちゃいましたよ。 どうしましょう。 少しブログをサボタージュした。 また頑張るので許してください。よしなに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 19:37
げ。外、雨降ってるじゃんっ!?
ウイイレ勝てんなぁ。 まぁ、まぐれで勝とう。そうしよう。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 15:47
2日。暇だったなァ。
映画「バタフライエフェクト」を観る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 14:26
今月は後半に買うモノ多いかも。
IQサプリは篠井さんじゃなくなった所で終わっている! 別に伊東四朗が嫌いなワケじゃねェ! てめぇらの血は何色だァ!(゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/24 15:07
(今はお腹、ダイジョブですよ?(更新終了時)
朝、寝床から抜け出して冷蔵庫を開けるとそこには・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/21 13:14
秋なのか冬なのか。
いやぁ、台風なんかきちゃったりで。 一層、寒くなってきましたなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/19 16:18
緊張の糸が切れ・・・
う〜ん、少しは寝たのに疲れが中々取れない。 まぁ、忙しいのは済んだんだし、そろそろ暗躍でもしようかな。と思っている。 はてさて、どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 14:51
事後。
そして結果!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/14 21:39
秋は紅葉なのだ。これでいいのだ。(パパ)
秋ですねー。はい、今日もパチンコ行ってきます。w 勝てるかな?負けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/14 15:12
ごくり・・・
おっ。坂本真綾の新しいアルバムの公式ができてる〜♡ 今回、菅野よう子を離れてのアルバムとなるので、必ずや彼女にとってターニングポイントになるであろうと勝手に予測しつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 02:31
黒い家。
今日はお金、下ろしにいかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/12 14:23
ほんと、暗くなるのが早くなったな。
今日は少しだけお仕事をする予定。 mixiはじめたのでこちらとあちらどっちも更新。 でも両方やってる人がいるんだろうなぁ。 がんばんなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/10 15:45
ライフライン
ゲソー。 キャッシュカードを紛失してしまったのでお金が・・・お金が・・・。 こんな事なら先月にパチで買ったお金、貯金するんじゃなかった・・・。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 15:25
遠足かぁ。
まだ午後2時なのに、もう外が暗くなってきた。 天気のせいなのか? 今日は姪が鴨川シーワールドに遠足だそうだ。 雨に降られなきゃいいけどなぁ・・・。(゜w゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/06 14:18
あ〜め〜ま〜。
次は「きみに読む物語」か「マシニスト」を観るぞ。 ってなもんで。今日は雨ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/05 14:04
映画「シン・シティ」。
映画「シン・シティ」を観る。 物語は穢れた街「シン(罪)・シティ」で「愛」を見つけ、それを守ろうとする3人の男たちの物語。 それぞれが短編でありながらも、微妙に劇中でそれぞれがクロスしているという映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/05 13:40
年齢によるみすぼらしさ。
うぅ。胃腸の調子が・・・。 次の休みはこんにゃく畑とヤクルトで決まりだな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/04 15:42
突然、消えるなんて思わないもんよ・・・
ちきしょう・・・いきなりPCが再起動になった・・・。 結構、頑張ったときばっかり消えるんだよな。ちきしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 12:41
もぅ10月だぁ・・・
「帰ってきたドラえもん」を観て、昼間から泣く。w やっぱイイ作品だ。 大切な人を失った人にはたまらなく惹かれる。 この映画には優しさが溢れている。 大冒険もいいが、ドラえもんの素晴らしさはココだと思った。 大げさだけど、大げさじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/30 15:48
たいむあっぷ。コ〜ラアップ。
今日も時間がっ!w いや、起きるのが遅いからなんだけどな。or2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 15:59
びっくりしたが、それはそれで。
むむっ。坂本真綾のNewアルバムから先行配信? と思い見てみますと。 携帯かよっ!着うたかよっ!!まったく・・・ん? ・・・作詞:浜崎貴司? マジすかっ!フライングキッズすか! しかも編曲が和田弘樹!? ご、豪華じゃねぇか。 そんな感じだった。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 21:56
ネタばれも少しだけあるですよ。
『レモニースニケットの世にも不幸せな物語』を観る。 お話の重要人物、オラフ伯爵を演じるジム・キャリーの演技は見事。 劇中で変装などをするのだが使い分けが凄い。 テンポの良い饒舌ぶりはいつも通り。 彼がでていない「MASK2」がコケるのも解るような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/28 21:23
最後は見つめあい恋をする。
最後は見つめあい恋をする。 絵の方のサイトで知り合った女の子と電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/28 06:52
くるりん。
先日、TSUTAYAで大滝詠一の幸せな結末に「あざとさ」を感じました。マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 05:41
暗くなるのが早くなった。
今日は家でゆっくり。 部屋を掃除しながら、ゆっくり。 ・・・しようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/26 18:59
なんちゃない。(←ニュアンス的には分かるがドコの言葉?)
なんちゃない。(←ニュアンス的には分かるがドコの言葉?) 雨でーすーなー。 台風でーすーなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 15:20
偽善なのに人助け。
偽善なのに人助け。 佐々木倫子作品「月館の殺人」を購入。 サスペンスモノなのに佐々木節が強烈にヒット。 やっぱこの人のは面白いです。素朴ってゆーか、朴訥なボケ。w 「HELLSING」の増刊も購入。 アーカードはなぜにこの格好に?アーカードのお遊びというか、作者のお遊び。w 「殺し屋」を探すも本屋に置いてなく断念。くぅ。読みたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/23 17:43
おかえり。さよなら。
おかえり。さよなら。 iPodが入院から還ってまいりましたっ! もうピッカピカっ!すげーキレイになってやんのっ! てか、修理規約にもあった通り、パーツ替えだけでなく。 本体を新古品と替える場合もあるみたいな事書いてあったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 05:37
もぅ秋だね。
今日も天気が中途半端だねぇ。 台風が近づいてるから? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/21 15:38
で。結果。改
うぉおおーーーっっ!!!!!這煤i゜口゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/20 21:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる