マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないのか。おれ。w

<<   作成日時 : 2005/11/15 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うぅ。風邪ひいたかも。
体調が。特に喉の状態が酷い。
喋るのが辛そうだ。
寒くなってきたのに半袖でばっかり過ごしてるからか?

それとも風呂で色んなこと考えてばっかりいるからか。


☆ノッポさん 71歳の歌手デビュー
やっぱり、みんなのうたで使われるのか。
☆往年のF1ドライバーが集結
僕でも知ってる人がいるー。
☆ACミラン主将マルディーニ、来季限りで現役引退へ
今期、バロンドールをあげちゃうなんて粋なことしてくれないだろうか。
★ミランのシェフチェンコ「バロンドールはマルディーニに」☆単独指令塔、俊輔で不敗システムだ
ダブルボランチ、ヒデとイナ。結構安定しそう。
☆R・マドリーがアシュリー・コールに接近
また吸収していこうとしてますなレアル。
☆生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM
うわーっ!観たい!!すごく観たい!!
☆だから東京が好き!街のねこたち
うぅ〜ん・・・和む・・・。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないのか。おれ。w マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる