マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんくらな日々。

<<   作成日時 : 2005/11/03 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


☆レイザーラモンHGが初単行本を発売…RG乱入でPR
あーあ。結局やっちゃったのか。w
★関連:HGに対抗…“AH”フォー!
☆スター・ウォーズ「エピ3」未公開シーン
特典ディスクだけで6時間。それも長すぎ。w
☆空耳ソング、今度は「もすかう」
もぅ・・・いいんじゃないか・・・・?
☆特典はバカ殿オリジナル扇子! 『志村けんのバカ殿様 DVD-BOX』
そろそろウチの店のビデオもガタがきてるからなぁ。
早くレンタル許可下りないかなぁ。w
☆G大阪・宮本 驚異の出場デモ
あんまし無理はしないでほしいけどなぁ。
☆ハッスル軍がドタバタ決起集会
なんだこの茶番はw 小川らしいっちゃらしい。



恋愛頭脳って診断をやってみた。
結果

という感じでした。数値化されないので分かりにくいんですが、なかなかに楽しめたのではないかなと思います。
興味が持たれた方はコチラ
結果ページの一番下には僕との相性診断付。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
読んでみたフー!!『レイザーラモンHG』レイザーラモンHG 著
『レイザーラモンHG』レイザーラモンHG 著 ...続きを見る
renkon.jp
2005/11/04 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコは、暴れ馬oじゃじゃ馬(ラオウの愛馬系)に望まれるらしい。
地蔵
2005/11/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんくらな日々。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる