マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 男だったら試練の道を。

<<   作成日時 : 2005/11/25 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


☆「金八シリーズ」年末SP版で終了?
いや。多分、8やるんじゃねぇ?w
☆ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII
特典DVD付予約開始!
☆クワトロ・バジーナ サングラス
剥けッ!w
☆:警察官だけど何か質問ある?
面白かったッス。w
☆『ハウルの動く城』関連作がアニメ史上初のチャートTOP3独占!
ハウルよかショートショートの方が欲しいな。
☆おそまつスーツ
落ちぶれても元・上流階級だからなっっっ!!(一部ネタ)
☆全曲ORANGE RANGE映画「チェケラッチョ!!」
「チェケラッチョ」って本気で言う人、恥ずかしくないんですかね?w
☆天海祐希が越路吹雪さんのヒット曲「ろくでなし」を熱唱
天海キター
☆☆矢(ほしや)更新
・・・・好きすぎる・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
警官のおもしろかったッス!!!
mashikom
2005/11/26 21:55
うん。面白かった!w
鮫島事件のところなんかは中々、意味深だったしな。w
marco
2005/11/26 21:58
その事件知らないです
なんなんすかソレ?
mashikom
2005/11/26 22:31
色々、ヤバい事件なんだよ。
こんなトコで話してたらこのブログも削除されちゃうかもしんねぇ。
marco
2005/11/26 22:35
さわらる神になんとやら・・・・・・ですか
mashikom
2005/11/26 23:09
うむ!そうだ!
多分、検索をかけたとしてもでてくるのはダミーばかりだそうだ。

詳しくは僕もわからないんだよ。
marco
2005/11/26 23:13
了解なり
そういやエヴァ勝ったってパチンコですか?それともスロット?
mashikom
2005/11/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
男だったら試練の道を。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる