マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんと、暗くなるのが早くなったな。

<<   作成日時 : 2005/10/10 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は少しだけお仕事をする予定。
mixiはじめたのでこちらとあちらどっちも更新。
でも両方やってる人がいるんだろうなぁ。
がんばんなきゃ。

☆『シャドウ・ザ・ヘッジホッグ』とm-floがコラボレーション!
「重そうだけど速そう」!!??w
☆t.A.T.u.“オセロ”で来日
これからもタトゥーの記事があったら追っていきたい。w
☆レディオヘッド、『ハリー・ポッター』で訴えられる
コメントの最後、ぶっちゃけすぎ。w
☆ドコモの契約者数、5000万突破目前
auは着うたあるしな。iPodの機能を備えたらドコモはもっと伸びるだろうな。
☆「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい
意味不明な出演理由ワロタ。
☆小野悲運!!W杯出場大ピンチ、右足首痛で戦線離脱
さよなら。小野。
試合にでれなきゃなぁ・・・。
☆05年秋はジェシカ・アルバに注目!
可愛いなぁ!ジェシカ・アルバ!!
☆中田秀夫監督の新作にレニー・ゼルウィガーが主演か
「TheEYE」がやるのは知ってたけど中田監督なのか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、本当にお疲れ様でした
george
2005/10/10 18:34
いえいえ、何をおっしゃいますやら。w
marco
2005/10/11 08:22
モモレンジャ!!
じじい
2005/10/11 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんと、暗くなるのが早くなったな。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる