マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日。暇だったなァ。

<<   作成日時 : 2005/10/28 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「バタフライエフェクト」を観る。

タイトルの由来を知っていたので興味深々。
主演のアシュトン・カッチャー、かっけぇなぁ。
髭が似合う男の人って憧れる。
自分には絶対的に足りないものだと思うし。

大切な人を救うために過去の出来事を変えていくってゆーストーリー。
フラッシュバックする記憶と共に変化した世界での周囲の人間の変わり様はまさに小さな出来事が大きな誤差を生む。
めまぐるしく変わっていく人間模様。
場面がブツ切りに見えてしまうのでついてけない人はついていけないカモ。

でも少し切なくなるのって、好きなんです。

出会った事、出会いたくなかった事、それらを享受して今、僕らは生きている。
人生は改竄することなんて、ままならない。
結局、気づくか気づかないのだけでも差異は生まれてくる。
人はそれだけでも毎日闘っているのだ。多分。

「バタフライ・エフェクト」結構好きです7.5点


☆米ラッパー50セント主演の映画ポスター、一部撤去へ
エミネムみたいにコレもそこそこ売れるのかな?
☆ハリー・ポッター4作目に、予想外のレイティング
予想外の12歳制限。イギリスだけみたい?
☆マシュー南、しんちゃんと共演
もう本当に別キャラだな。藤井と。w
★関連:インタビュー。講談社「NET ViVi」
ちょっと(?)に笑った。
☆ジョニー・デップの顔がパペットとそっくりな理由、バートンが語る
おかげさまで「ナイトメア〜」もフルレンです。w
☆阪神1億円損害! 4連敗で日本一特需パ〜
損害でかいなw でもさっさと片付いた日本シリーズ。ちょっと盛り上がりが足りなかった様子。世間的には。
☆草なぎ剛「33年前の『日本沈没』を上回る超大作」
やはりコレにあわせて昔のをDVD化、レンタル化ですかね?
☆パニクルー植木にラブコール!ブレイクダンス再び世界一へ
パパパ、パニクルーキタコレ!!!!(゜∀゜)懐かしいお名前。
☆BUCK−TICKトリビュートに西川貴教ら デビュー20周年を盛大に祝福
結構、好きな人多いよね。えぇ〜・・・と、ぶくてぃく?(ぉ
☆初代格さん 夫人に真っ向反論
見出しに初代格さん、書いておかないと誰だかわからないのか。w
☆マラドーナがアルゼンチン代表チームのスタッフ入りへ
要職についたら、せめて節制をしてもらいたいな。
☆ストラカン監督「中村を見ているとカントナを思い出す」
僕も☆4つで日本とやって中村に一点とらりた。
☆渡辺G会長「オレの生きている間は」12球団・2リーグ制堅持
じゃぁ、すぐに1リーグ制になる可能性は高いじゃんw
なんか試合よか周囲が混乱してるな。今の野球界。
☆柳沢たった6分で捻挫、全治2週間
ウイイレでは結構あったりするんだけどw
現実でやられたら興ざめだな。言っちゃ悪いが。
なんか稲中の前の思い出しちゃったよw
☆サッカー=トルシエ氏、モロッコ代表監督に就任
写真、腹が立ってしゃあないw
がきデカにも見える。指が。
☆サッキ「バロンドールはマルディーニに」
DFでバロンドール受けた人は少ないだろう。
今こそ偉大なDFに栄誉を。
☆インテルのマンチーニとベロンに2試合の処分=セリエA
マテラッツィもかよっ!!w多いな!!
しかもベロン、相手はトッティですか。熱くなりそうな二人・・・・w
☆鹿島V戦線離脱の危機…小笠原ら主力組5人がケガで練習欠席
不安要素いっぱい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もマルディーニ受賞したら嬉しいな
george
2005/10/29 20:43
嬉しいよなっ!なっ!w
marco
2005/11/02 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日。暇だったなァ。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる