マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張の糸が切れ・・・

<<   作成日時 : 2005/10/17 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん、少しは寝たのに疲れが中々取れない。
まぁ、忙しいのは済んだんだし、そろそろ暗躍でもしようかな。と思っている。
はてさて、どうなることやら。


☆yahooで新ビックリマン特集
あったね。ドッキリマン。
☆関東地方で震度4 落ちた蛍光灯に当たるなどし埼玉で2人軽傷
おんなじ関東地方ながらも体感震度2くらいだったんだけどなぁ。
☆テレ東中継に感謝の声170件 パ・リーグプレーオフ第4戦
意外と需要ってあるんだよな。
☆ペー・パーでオレンジレンジ新アルバム宣伝
共に年齢非公表だったのかw
☆UKツアーを終えたザ・デッド60sを直撃
何故この記事が目に留まったのか。分かる人には解るよね?w
☆小野&大黒 日中関係“救いま唱”
てめぇっ!怪我してるのに何やってんだよっ!と思ったら・・・w
☆ビートルズ、過去100年で最も影響力のあるエンターテイナーに選出
いや、驚くべきことにすごいレンタルされるんですよ。ベストが。
☆ベロンがアドリアーノを批判
ヴェロン、怒ると怖そうだなぁ。(顔が)
★そしてアドリアーノの写真w
☆アーセナルのリュングベリが3週間の離脱
負傷者多いなっ!!
☆稲本戦力外、カーディフ再移籍へ
ジリ貧だからな。
☆“ア然”中田英、20分間で5失点…ドログバ豪快2得点!
さぁさぁ、コートジボワール戦も決められたりするんかな?
☆田中達、全治5、6カ月…HPで「誹謗、中傷しないで」
相手選手も思いやるとは。ええ話や。
☆少女専門デートクラブ経営者逮捕
値段に注目。世を反映しとる。興味深い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張の糸が切れ・・・ マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる