アクセスカウンタ

<<  2005年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もぅ10月だぁ・・・
「帰ってきたドラえもん」を観て、昼間から泣く。w やっぱイイ作品だ。 大切な人を失った人にはたまらなく惹かれる。 この映画には優しさが溢れている。 大冒険もいいが、ドラえもんの素晴らしさはココだと思った。 大げさだけど、大げさじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/30 15:48
たいむあっぷ。コ〜ラアップ。
今日も時間がっ!w いや、起きるのが遅いからなんだけどな。or2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 15:59
びっくりしたが、それはそれで。
むむっ。坂本真綾のNewアルバムから先行配信? と思い見てみますと。 携帯かよっ!着うたかよっ!!まったく・・・ん? ・・・作詞:浜崎貴司? マジすかっ!フライングキッズすか! しかも編曲が和田弘樹!? ご、豪華じゃねぇか。 そんな感じだった。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 21:56
ネタばれも少しだけあるですよ。
『レモニースニケットの世にも不幸せな物語』を観る。 お話の重要人物、オラフ伯爵を演じるジム・キャリーの演技は見事。 劇中で変装などをするのだが使い分けが凄い。 テンポの良い饒舌ぶりはいつも通り。 彼がでていない「MASK2」がコケるのも解るような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/28 21:23
最後は見つめあい恋をする。
最後は見つめあい恋をする。 絵の方のサイトで知り合った女の子と電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/28 06:52
くるりん。
先日、TSUTAYAで大滝詠一の幸せな結末に「あざとさ」を感じました。マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 05:41
暗くなるのが早くなった。
今日は家でゆっくり。 部屋を掃除しながら、ゆっくり。 ・・・しようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/26 18:59
なんちゃない。(←ニュアンス的には分かるがドコの言葉?)
なんちゃない。(←ニュアンス的には分かるがドコの言葉?) 雨でーすーなー。 台風でーすーなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 15:20
偽善なのに人助け。
偽善なのに人助け。 佐々木倫子作品「月館の殺人」を購入。 サスペンスモノなのに佐々木節が強烈にヒット。 やっぱこの人のは面白いです。素朴ってゆーか、朴訥なボケ。w 「HELLSING」の増刊も購入。 アーカードはなぜにこの格好に?アーカードのお遊びというか、作者のお遊び。w 「殺し屋」を探すも本屋に置いてなく断念。くぅ。読みたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/23 17:43
おかえり。さよなら。
おかえり。さよなら。 iPodが入院から還ってまいりましたっ! もうピッカピカっ!すげーキレイになってやんのっ! てか、修理規約にもあった通り、パーツ替えだけでなく。 本体を新古品と替える場合もあるみたいな事書いてあったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 05:37
もぅ秋だね。
今日も天気が中途半端だねぇ。 台風が近づいてるから? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/21 15:38
で。結果。改
うぉおおーーーっっ!!!!!這煤i゜口゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/20 21:19
そぃつぁ、まさに晴天の霹靂。
そぃつぁ、まさに晴天の霹靂。 猫によだれかまされる。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 15:44
頭痛。
麻雀負けた。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 15:47
定期的に映画の点数つけたのまとめてみるかな?
巷では副題が恥ずかしいという話を聞く。 映画「ファンタスティック・フォー」。今日、公開であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/18 12:36
超光速万能大型変形合体マシーン兵器。
超光速万能大型変形合体マシーン兵器。 史上最強のバスターマシン、キター!(゜∀゜) うおっ。すげっ。すげっ。 この格好良さでこのお値段ってどうゆうこと? 同時にエウレカのDVD、2巻も届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/16 12:32
自殺は嫌いだ。女々しいから。
☆Do As Infinityが結成6年目の電撃解散 ニュース、遅っ!! 一昨日、TSUTAYAの有線で流れてたYO! ☆菅野よう子氏が「ラグナロクオンライン2」のBGMを担当 なにーっ! ☆メガネ・ロック! たしかに岸田さん、めがね、卒業。w サンボがいねぇ。なんで?w ☆「ファンタスティック・フォ〜ゥ!」レイザーラモンHGが関西宣伝隊長 ギャラのために・・・っ!! ☆保阪尚希 現役レースクイーンに厳しい仕打ち? ボディボディ!! ☆授業中に同級生切りつけ中3男子逮... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/15 14:11
室井。
室井。 そういえばDVDの「スパイダーマン2」、買ってなかったと思って購入。 同時に、「オー!マイキー」の1〜3、「ガンダムイボルブ+」も購入。 他にも何冊か漫画を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 13:11
パチンコ結果。
結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 22:58
勝負。勝負。
今日は勝負にいくぞー。 狙いは「セブン」か「北斗」(強敵)だな。 勝つか、負けるか。正解は数時間後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/13 12:00
たいむ ぃず まねぇー
☆荒木飛呂彦先生の『スティール・ボール・ラン』が読めるのは月刊ウルトラジャンプだけ!……あれ? これがアスキークオリティ。 ★関連:この ”くうじょう じょうたろう” には生き甲斐がある ☆スター・ウォーズの幻の衣装、ロンドンの洋品店で発見される ☆ユルさで勝負!「やる気のないダースベーダーのテーマ」 ☆YOSHII LOVINSON、11月リリースのライヴDVDより先行視聴を開始! ☆東京事変、ニュー・シングルのリリースが決定! ☆俊輔、地元紙採点は辛口「5点」…でも期待は大... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/12 15:58
ポッキー。あと恋愛成績。追加アリ。
ポッキー。あと恋愛成績。追加アリ。 食べようと思ったら、これだよ。 なんだよこの塊。 ・・・ちきしょう・・・。(TwT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/12 03:12
自分、不器用っすから。
今日も暑くて目が覚めた。 はぁ。麻雀してぇ。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/11 15:00
当時、1点をつけた。だが、0.5点で。
画像のチェックということでもう2度と観ないであろうと誓った(祈った)「模倣犯」を観る。 僕が観た原作つきの映画の中で原作とのギャップがNO.1であったこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/10 14:57
もう残暑ですね。
おー、ビッグサプラーイズ。(ほんとに言うことないんだな。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 12:33
あと5分以内に家をでないと。
「ランド・オブ・ザ・デッド」観たいなぁ。 ロメロ監督がゾンビモノですよ!そりゃ、観たいさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/09/09 15:55
ヴェスパ強襲!
狽、わっ!!今、洗濯物とりこもうとしてたら蜂が!! でかっ!!コレがスズメバチってヤツか! 網戸越しに見たから近くで見れた! こえぇ。超・こぇえっ!! ほんとにデカいぜっ!マッチ棒くらいあったんじゃねぇか・・・ アレに刺されたら、そら死ぬわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 17:24
恋愛成績・・・精神年齢が意外と・・・
恋愛成績・・・精神年齢が意外と・・・ 家に帰ったらゴキブリが死んでいた。 自分の部屋ではないのできっと朝、親が起きたら片付けてくれるはず。(鬼 死亡確認だけする。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/08 02:19
うぅ・・・眠・・・。
うぅ・・・眠・・・。 今日はなぜか早く起きてしまいました。 1時間くらいしか寝てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/09/07 06:57
また雨、降ってきたな。
また雨、降ってきたな。 歯は抜く時より抜糸するときの方が痛いそうです。 うわ。一気に次の治療、行きたくなくなったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/06 21:04
怪談・・・・。
今、僕・・・・お風呂に入ろうとしたんですよ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 03:52
反省。だからこそ次に活かす。
昨日の更新なんですが、操作ミスで消してもぅた。(TwT) せっかく見てくれてる人、いるのに。ごめんね。ごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/06 03:33
歯消毒。
とりあえず今日も歯医者に。消毒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/03 15:54
うぅ。まだ痛む。
またまた奥歯を抜きに行って来てしまいました。 注射痛かったです。 注射される瞬間はめちゃくちゃ力(リキ)入ってました。 今回は普通にペンチで抜くのではなくて、テコの要領で歯を浮かしてそれを抜くと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/02 20:59
戯言遣い。
こんなニュースがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/02 03:25
またまたまたタトゥー!(゜∀゜)/
映画「ドニー・ダーコ」観る。 今までにレンタルしようとしても3,4回ほどお客に借りられてたので観られなかった作品。 原作をいたく気に入ったドリュー・バリモアが企画・製作ってのも興味をそそられた一品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/09/01 15:44

<<  2005年9月のブログ記事  >> 

トップへ

マルコ・ノート 2005年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる