マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃない。(←ニュアンス的には分かるがドコの言葉?)

<<   作成日時 : 2005/09/24 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
雨でーすーなー。
台風でーすーなー。


☆朴路美が酒に酔って強化ガラスに突っ込み救急車を呼ばれた上に左腕5針、右腕1針を縫う怪我を負ったらしい
ろ、ろみさん、大変ッ!(゜口゜:)
☆佐藤琢磨「全体的に良い1日だったと思います」
☆ゴン FW初の300戦出場へ
☆「がんばれ!ベアーズ/ニュー・シーズン」
☆レッズ岡野選手が衝突事故 首都高速大宮線下り線
薄人!
☆「迷惑駐車」の紙に逆ギレ…バカ母と長男、ガラス割る
事実だけど「バカ母」って銘打っているのはすげぇな。w
☆ベッカム、実父にとっては“憂”名人
でも離婚は本人たちの問題だと思うけどな。
息子の所為にして、暴露本なんか出してんじゃねぇや。情けねぇ。
☆週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2005年9月12日-18日
ハードのランキングにも注目デスヨ?
☆10年の歴史を収めた記念DVD付き!PS2『テイルズ オブ ジ アビス』予約開始!
☆FF7AC売り上げ42万本、消化率93.38%!!
鳥肌が立った。おそろしい。
やはり怪物ソフト。w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mashikoさんの一番怖かったホラー映画ってなんですか〜?
あ〜俺リング以降ホラ〜観てないからな〜
そうなんですか〜  
秋休みは友達とどこかいかないの?鼠ランドとか
いいですね〜!今ハロウィンのやってるんですよ〜、行きたいな〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アドレスは?アドレス聞いてくれようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
なんだようぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
転がされてるな・・・・・・・もれ
masihkom気が気じゃない・・・
2005/09/24 21:50
「聞いてくれ〜」じゃなくて聞きなさいな!この!臆病者!!。
george**(代表作:浮浪雲など)
2005/09/25 20:37
うん。聞きたいなら聞くべきだ。
でもその一歩が踏み出せなかったりするんだよな。
or2
あ。ちなみに僕は「銭ゲバ」と「アシュラ」が好きです。
marco
2005/09/26 19:00
「アシュラ・・・」って、?きっとあの曲のことだよな!!きっと・・・・・なっkoni!!
george
2005/09/28 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃない。(←ニュアンス的には分かるがドコの言葉?) マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる