マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり。さよなら。

<<   作成日時 : 2005/09/23 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
iPodが入院から還ってまいりましたっ!
もうピッカピカっ!すげーキレイになってやんのっ!
てか、修理規約にもあった通り、パーツ替えだけでなく。
本体を新古品と替える場合もあるみたいな事書いてあったしな。

おかえりなんだけど。前のiPodとは違うんだ。
さよなら。すごく楽しかった。有難う。


1時間近く使って中が空になったiPodを更新。
なんと20Gが残り1.8G。マジか。w
もっと整理しなくちゃな。

更新作業が終わったのでコンビニまで出歩く。
やっぱり、いい。音を聴きながら、感じながら歩く事のできる喜びはひとしお。
最高でした。
最近は外に行くのにもコイツがなかったから歩く事の楽しみが減った。
近くのコンビニにも自転車で行くようになった。

また歩こうと思った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4つ、喜びひとしお!!
akiom
2005/09/23 20:07
阿呆か。w
marco
2005/09/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり。さよなら。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる