マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ秋だね。

<<   作成日時 : 2005/09/21 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も天気が中途半端だねぇ。
台風が近づいてるから?

☆戦いの舞台はアーケードゲーム!『超ドラゴンボールZ』
昔のACドラゴンボールってドコが作ってたんだっけ?
☆『カスタムメイド10.30』試写会&奥田民生と木村カエラのコラボ・ライヴも決定!!
★関連:カスタムメイド10.30公式サイト

やっぱ観にいきたいけどな。
☆引きこもり受刑者急増中 作業サボって独居房
反省しろっ!!
☆女湯侵入の男逮捕、自宅から全裸で来る
犯人にしたらそれはそれで一つの楽しみ方だったのか?w
☆iPod、結婚式でも大活躍
でも生には生の醍醐味ってヤツがあると思うわけヨ。(←しったかw)
☆野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞
20年目にして・・・っ!って、初出演は21の時ですかっ!!?
黒柳徹子のコメント。それって、皮肉ですか?w
☆セルティック主将レノン、3試合出場停止処分
「ナカムラッ!オマエが指示を出せ!」、「はい!監督!」でシュンスケ、大活躍。ウハウハってのが王道。w
☆中田も俊輔もW杯直前まで代表招集できない ジーコ日本強化策大幅見直し必至
なぜかセガの新ハード発売直前時を思い出した。w
☆バイエルン・ミュンヘンが15連勝
スゲェな!でもCLは優勝しないと思うなっ!!w
☆レアル・マドリーはなぜ機能しないのか?
お金だけがかさんでゆく。まるでオレのチーム。w
☆ルーニー、2試合出場停止=欧州CL
たしか去年もこんな風にアイマール、アジャラがいなくなったような・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンチャンのこと?どぅゆーこと?
KATSU a.k.a.3万勝ち
2005/09/21 23:23
しこさん、琢磨が消えるよ
KATSU
2005/09/22 00:14
H2O早めに買っとけ!!!コンビニからなくなるぞ!!!!!まあどこか拾ってくれるでしょ
そしてKONIさん、後で話しあっからよ・・・
マシコムXハイフォトニック
2005/09/22 20:47
話って... おいおい勘違いすんなよ〜 あれは先輩としてみたいなそんな感じだよ きっと!           わるいな...マッコ
koni
2005/09/22 21:23
ロナウドの恥ずかしそうなのが、koniに火をつけたんだろな・・・・。ファビオのちょっぴり悔しそうな態度が面白かった!
akiom
2005/09/22 23:38
H2O。飲んでねぇな。w
いいね。恋のライバルって、いいね。
ほのぼのしちゃうね。
akiomさん。いじりたおしだね。
オレまでいじるなんてなっ!!
marco
2005/09/23 05:23
いじってないって!!(ビシッ)。
akiom
2005/09/23 20:04
それだよっ!それ!!
marco
2005/09/23 21:40
そうか!(キュピーン)すまん(ペコリ)。
akiom
2005/09/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ秋だね。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる