マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS で。結果。改

<<   作成日時 : 2005/09/20 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うぉおおーーーっっ!!!!!這煤i゜口゜)
































負けた。

一時は15000円もマイナスになっちまいまして、めっさあせりましたが。
そこはセブン。
2台カニ。
HSFが来て、5連荘。
でもウルトラバトルが長くは続かず。
1箱だけ飲まれちまぃました。(TwT)
一回、換金して北斗にうつるもコレも発展していかねー。
2台カニ歩き。駄目でした。
トータルマイナ13000円。2000円負け。
まぁ、3時間くらい打ってだから無難な方かな?
あぁ。でも勝ちたかった。勝ちたい。勝ちたい。w
今日の出来事?そんなのテレビみろっ!!!(酷

最近、ポテトサラダが大好きです。
困っちゃいます。
自分でも作ってみたりもしますけど。
こんな食材入れると美味いかも!こんな調味料でもっとお味がよくなりますよ!
そんな意見、待ってます。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいい日だな〜 やらせというか出来レース感はかなりあったものの普通にうれしいもんですな! いや〜いくつになっても男ってやつは・・・・  『○○さん、今度アドレス・・・・』 最高!
兄やん負けたんだね、気にしちゃだめ、だめ! 良いことなんて溢れてますよ 何せこの世はでっかい・・・・
koni aka 心底、この世はでっかい...
2005/09/20 23:40
この世はでっかい宝島。そうさ今こそ、アドベンチャー・・・・してんじゃねぇぞっ!このっ!!
八百長だ!そンなん八百長だよっ!w
きっと次にあったときはアドレスのことも忘れられてるよ・・・。w
marco
2005/09/21 01:00
確かに・・・・ いやいやんなこたないよぅ きっと きっと覚えてる!  
koni
2005/09/21 01:43
ムリだべ。w
marco
2005/09/21 02:37
出来レースなんかじゃないって!コニはすごいな〜!
akiom
2005/09/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
で。結果。改 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる