マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 些末なこと。

<<   作成日時 : 2006/01/09 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は帰り、すげぇ寒かった。
でも空いてる電車に乗るのは好き。
座席も温いし、好き。

☆100人に1人が観た『あらしのよるに』が世界にはばたく!
そんなにスゴイことになってるのか。
☆ブラッド・レンフロ、リハビリ施設に入院
あんなに可愛かったのに・・・レンフロ・・・。
なんかちょっと太めのベン・アフレックみたいになってるな・・・
☆ジャッキー・チェンとダニー・デヴィート、サッカー映画で共演か?
ちょっと気になる。
☆故ジョン・キャンディ企画の映画がついに製作開始
亡くなってから10年経ってるのか。
☆のだめカンタービレ15巻 限定版
買うな。絶対。予約しておこう。
☆SWエピソードV アナキンフィギュア
こ、これ自作なのか!スゲェ・・・・
☆2006/1/9放映ドラマに庵野監督ドラマ初出演
キャストを見ると確かに・・・。ふ、普通だ・・・。w
☆俳優でも一流?イチロー選手の初出演ドラマ高視聴率
☆新春の「古畑任三郎」ドラマ最終回も高視聴率
1日目のが一番好きな脚本ではあったかな。
寂しいけれどもやはり古畑は名作であったと思います。
☆親子で夢中 コナン10年
たしかにここまで続くとは。金田一少年との部数争いが色々とあったりして。
でも金田一くんの方が先に終わり。ジャンプでは「あやつり左近」が。
全4巻で終わっていきました(僕は結構好きでした)けど。
その後に同作者で「DEATH NOTE」ですよ。逆転したかな?w
アニメ化も決まったようです。どうなるんだろう。
☆バルサ、ダービーも制して連勝記録を更新
すごい・・・止められない・・・どこまで続くんだろう。
☆王監督怒った、井口にも裏切られた
イチロー除くメジャー選手総崩れか。どう贔屓目に見てもイチローいい奴だよな。こうなってくるとw
☆炭谷 倖田來未に萌え〜
おっ。堕落しとりますなっ!w
☆佐々木画伯の新作
すげぇ!!w うまっ!!
☆今のガキにわかんねぇ話で盛り上がるぞ!!!
やべぇ、全部判る。w
☆AV見てて気になること
1さん・・・判り過ぎる・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2006/01/09 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコ!マシコム!!コニー!!!今年1発目の裕一先生の伝説を聞きましたんで発表します。「成人式は、どうだった?」と伺ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(先生)「beerはピッチャーで飲んでました!!」・・とおっしゃってました!!。酒豪伝説再びです!!beer飲めたんだね・・・・。
george
2006/01/12 20:55
そんだけ飲めりゃぁ立派なモンだっ!!
今度、ウイイレ大会の時に飲ませようっ!!みなで。
marco
2006/01/13 12:58
店停電したよ〜!焦ったね。マシコムに助けられた
george
2006/01/13 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
些末なこと。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる