マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS また1年がはじまってゆく。

<<   作成日時 : 2006/01/03 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

おう!あけましておめでと。
今年もよろしく!そして不定期更新になっていくんだ。w

☆Rahmens.net
やっぱりアーティスティックなんだよな。この二人って。
☆救急車を私物化する田丸麻紀
あびる騒動を全然踏まえてないな。成長しないバラエティ業界。
☆仮面ライダーカブト公式仮オープン
それがオレのジャスティス!w RX思い出した。
☆ペレ氏が告白「ペレという愛称は嫌い」
いまさらそんなこと言われても。w
☆勝者なき大みそか格闘技、紅白に完敗
今年の紅白は客寄せパンダすごいアーティストがいっぱいだったから!
あと金子賢って若者に人気か?w
オーウェン右足骨折…全治3〜4カ月
この長期離脱は痛いんだろうなぁ・・・。
☆日本に朗報!?コバチ左ひざじん帯損傷 クロアチアDF 1か月安静
R・コヴァチ!オマエもか!w
☆SIREN2 特典 夜見島に伝わるわらべ唄CD付き
「2」のCMってもうやってるのかな?TVみてないからわかんないや。
☆「メカ沢登場!(ホンモノ) 俺と記念撮影しねーか?」
すげぇ!いいなぁ!撮影したいっ!w
☆iPod、箱を開けたら謎の肉 米
ちなみにネタじゃないらしいよ。w
☆辺見えみりとキム兄が結婚へ
キムおめでとうっ!w
☆レイザーラモンHGがアタマを抱えている!?
え!?松っちゃん、hiroと熱愛発覚なの!?上の13歳差じゃ済まないぞ!w
☆「ハリポタ」最新刊のタイトルが決定!
新たな犠牲者とは?誰なんでしょね。
☆ブラッド・レンフロ、ヘロイン購入疑惑で逮捕
もう23なのか!レンフロ!
☆ユースケ・サンタマリアは就寝前に「スティール・ボール・ラン」を読む
松たか子の件は「お見合い結婚」とかのときなんかな?
☆『Mother3』、2006年春には確実に間に合う
らしいですよ?
☆コミケ:冬コミ29日開幕 初日は「SEED」に注目
お呼ばれした本も売れたみたいで良かったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
救急車を私物化する田丸麻紀
なんか祭りになりそうな感じです┐(´〜`;)┌ 第二のあびる優誕生でしょうか? ...続きを見る
Short Cappuccino
2006/01/04 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコさん参加したってことは書いたんですか?
すげ〜なあ〜   みて〜
mashikom
2006/01/04 23:52
辺見えみり好みスキでした
george
2006/01/05 20:39
ゲストで3ページだけですけどっ!w
でもお礼に13日には焼肉食わせてもらえるんだッ!

辺見えみり、僕も好きでしたよ〜!ほんと一時期ですけど。w
セルフヌード写真集かなんか出してた辺りが。
marco
2006/01/07 15:08
写真集ほしかったな・・・昔・・
george
2006/01/08 21:21
じゃあ今度みしてもらいますよ!!
mashikom
2006/01/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
また1年がはじまってゆく。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる