マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスを逃した。

<<   作成日時 : 2005/12/22 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

一週間に一回ペースになってきましたな。コレ。w
週刊一週間。
やっぱり押尾はすげぇ。
12月30日の金八先生は楽しみ。
金八に出てた子が、「ラブ・リルカ」のPVにでててビックリ。
しかも坊主頭になっていて二度、ビックリ。

宝くじは20日が最終日だったのか・・・売り場が混んでたハズだよ・・・買い逃した orz

DSが欲しくなった。コレのせいで。

☆ガンバスター再生産分が入荷
そんなに売れてたんだっ!!?
☆宮崎アニメ“新作”公開
観てみたいけど、メンドィ。w
☆【今だから語る】SMAP聖闘士星矢【今更語る】
言いたくないだろうな。
☆小麦ちゃんスロット化
マジですか・・・地獄絵図だな。コーナーつくるべきか・・・。
☆九千冊の本を暗記する男
サヴァンは「レインマン」や「戯言シリーズ」で興味が湧いた
☆ニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー」が公開延期
でもたしか彼、コレクション売り払ってましたね。w
☆「ミッション:インポッシブル3」の予告編が登場!
☆伊丹十三の幻のフィルムが発見!
上の宮崎アニメよか観たいぞ。w
☆I.G上場 150万円買気配で初値つかず
こうしてどんどん上場していく制作会社がでるのかな
☆バンビジュ四半期決算 ガンダム依然快調
バンビジュ、ウハウハ!
☆エルトン・ジョンさんが「結婚」 長年の同性恋人と
う、うん。まぁ、おめでとう。しかし約700人も!
でもこういう柔軟な考え方ができるのは羨ましくもある。
☆ロナウジーニョ、2年連続のFIFA最優秀選手
この年齢だから3年連続とかあるかもなー。
☆「隣のカウンターでお願いします」
この銀行員・・・。運がいいんだけど使えねぇ。w
☆特集:ライトノベル進化論
もちょっとライトノベル読んでみようかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/22 13:40
手相占い
...続きを見る
占いどうでしょ?
2005/12/22 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンスを逃した。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる