マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS どーんとこーい。

<<   作成日時 : 2005/11/20 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日は結構、お酒入っちゃったのでお店にいけませんでした。
ごめんなさい。
でも甥と姪が中々、離してくれなかったので嬉し苦しかったです。w

☆PS2「魁!!男塾」レビュー
熱そうだw でも、こういうキャラ格闘モノはパターンが単調でいかんよな。
☆大地に生気を取り戻す第3の筆しらべ「桜花〜花咲の力〜」――「大神」
早くやってみたいです!大神さんっ!(違
☆乗り物1回50円のレトロ遊園地
ちょっといい話キタコレ(゜∀゜)
☆『ファイナルファンタジーIV アドバンス』 新イベント満載!
ちょっと欲しくなった。
☆「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」レビュー
来月あたり買ってみようかなぁ。
☆手塚マンガ「どろろ」が実写映画化
妻夫木×柴咲ですか。また有名な人使っちゃって・・・こういう風潮はいかんよな。
☆元おニャン子に野太い声
野太い声とかいうな。w
☆イタリア・セリエA=19日の試合結果、順位表
思ったよりフィオレンティーナ頑張ってますね。ローマも。
☆この人に直撃! Asami「小室さんとのしこりなんて全くありませんよ」
白ノっっ!!
あぁ。きすでぃすてねーしょん、ってあったな!そんなの!!w
☆天海祐希の結婚“確定情報”
「別にぃ・・・」
☆岩田さゆり、沖縄でセクシー 初写真集を発売
「金八」に出てたと記事にあったので調べてみると「ヤヨ」だったんですね。この娘。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!
 「どろろ」 手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!、原作では未完で終わってしまってるので、単純に結末がどうなるのかと期待。「ロケ地も壮大なスケールと特殊な時代を演出するために、ニュージーランドのオープンセットを中心に敢行する。総製作費20億円 ...続きを見る
renkon.jp
2005/11/21 07:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「どろろ」は、未完、「アイル」も未完な・・・俺!!

george
2005/11/23 19:37
「どろろ」は、未完、「アイル」も未完な・・・俺!!

george
2005/11/23 19:37
うん、どろろ未完だからどうなるんだろうな。
映画のラスト。
アイルは早く読みやがれよ!このやろうっ!w
marco
2005/11/24 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーんとこーい。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる