マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonから届け物が。

<<   作成日時 : 2005/11/13 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、観戦してきたジュビロ、ジェフ戦。
サイコーでした。もぅ、前半にジェフに2点決められちゃったのでヘコんでましたですけれども。

後半で同点に。最後は結構、押せ押せムードだったけども。引き分けで。

ミーハーなので、ミーハーな選手ばかり撮ってましたよ。w


☆アニメ「セーラームーン」作曲家、覚せい剤所持で逮捕
麻薬。やはり、この業界の人は麻薬に手をつけなければw
☆ロックバンド:「ザ・ハイロウズ」活動休止
でも実は最初に「日曜日よりの使者」が使われたのはごっつええ感じのEDだったり。
☆倖田來未:12週連続CD ジャケット先行公開
公開しちゃうんだ。意外。
☆ときメモ:原宿にカフェ登場
・・・(゜∀゜)・・・。
☆タミフル異常行動死:「息子、自殺じゃない」母が関連追及
薬の存在を知らなかった。
☆ヒィ!なんだこのタイトル!?
葛葉ライドウ(仮)じゃ無くなったと思ったら・・・!!!!!!!???理解不能。理解不能。
☆FFZアドベントチルドレン 米国で限定公開か?
たしかにマニア向けのミニシアターみたいな興業だろうな。
☆矢田亜希子は疫病神?
フツーに二股してたってコトなんじゃねぇの。w
たしかに押尾サッパリですね。最近。
☆星野真里「星野」に感謝
おとめさんは好きですよ。自然な魅力で。
☆[町田女子高生殺人]少年「優亜さんにばかにされた」と供述
さ、30分に渡って・・・・
★16歳少年「急に冷たくなった」
淡々と供述するのは怖いな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきまでウイイレやってました〜
運良く一回も負けませんでした〜
もっとうまくなりたい。(安西先生宅での流川風)
kony.
2005/11/14 06:04
いいねっ!巧くなれて。
僕ももちょっとパワーアップしときたいんだけどなぁ・・・。
marco
2005/11/14 06:11
ウイイレで小英に一度も勝てませんでした・・・練習試合なのに・・・。強いってなんですか(一歩1巻参照
george
2005/11/14 18:14
マルコさんエディゲレロ死んじゃったよ!!!!!!!!!
死因不明だってさ
mashikom
2005/11/14 21:56
強いってのは自分の弱さを知ること。
そこから始まるっ!w

やっべ・・・まじでヘコむ。
ラティーノ・ヒート・・・。
偉大なエンターティナーだった。
marco
2005/11/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonから届け物が。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる