マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり。改

<<   作成日時 : 2005/11/11 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

geogeさん、今度一緒にシルバーアクセの店。行ってくださいよ。w

と、いうわけで遡りますが「私の頭の中の消しゴム」を観てきたわけです。
うん、結構面白かった。
韓流のイメージがすこしだけ和らいだ感じ。(もちろん自分の中で)
主役の二人が好きな雰囲気を出していたので出演してるモノを観てみたくなった。
とりあえず「武士-MUSA-」でもみとくか。
今回の作品は7.5点!

ウディ・アレンの「さよなら さよならハリウッド」がレンタル開始に。
ストーリーを聞いたら面白そうだったので、観ようかな。
ウディ・アレンはやはり饒舌な皮肉屋なのだ。巧い。凄い。
そしてあのしょぼくれ方なのに存在感がある。変な人。(褒め言葉)


☆オリンパス「m:robe」生産中止 MOは完全撤退
MOが遂に完全撤退。お疲れ様でした。
☆日本発の「ウォームビズブラ」、海外ブロガーにも大受け
日本驚異の発想力。
☆山口智充が『劇場版 甲虫王者ムシキング』のアフレコに挑戦!
ぐっさん・・・、でも別に無難にこなしてくれそうだけどな。w
☆大友克洋 実写版『蟲師』を監督
★関連:蟲師公式サイト
☆ガンダム郵便詐欺とムシキング郵便詐欺
うえ。30万円・・・。
☆手榴弾でキャッチボールをしていた若者が死亡
阿呆か。の一言で片付けてしまえる事件。
☆オシリを見せてごめんなさい……
文化の違いってすごいな。
☆J2で行こう!―僕の街にはサッカークラブがある
熱かったのか。
☆広島発! 「メイド宅配」ブーム!?
すげぇ世の中。でも、需要と供給なんだろうな。w
関連:こんなのもあるらしい。
☆NHKへようこそ!岬ちゃんお出かけ脱衣パック発売 「遠慮無く脱がそうぜ!!」
大人気だな。
☆映画撮影の女子大生、カメラ手に橋からダイブし死亡
あぁ・・・。なんて・・・(自主規制
☆倖田來未、前代未聞の12週連続シングル発売
遂に始まるのか。
☆故・本田美奈子さん、ファンに支えられTOP10入りなるか
亡くなってからだもんな。なんか、好きになれねぇよ。(こういう現状に)
☆元チューリップ高橋ひろさん死去
マジか!!「幽遊」の歌、好きだったんだけどな〜・・・
☆オダギリジョー“逃げ切り犯”を追う
ちょっと観たいな。
☆PS2「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」新キャラクタ「ボビー・オロゴン」の情報を公開
また豪血寺はやってくれそう。BGMに期待。w


記事を書いた後、パチンコをしにATARIYAに。
勝ったぞ。3万。
これで明日も大丈夫っ!w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムシキング
和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥7... ...続きを見る
ムシキング応援ページ
2005/11/12 04:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず強いっすね〜
じゃあNHK買えますな!!!!!!!!!
masikom
2005/11/11 22:01
別にいいけど、めぼしいブランド見つけとかきめといてね。大変な事になつちゃうよ
george
2005/11/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり。改 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる