マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ家、出なくちゃ。

<<   作成日時 : 2005/11/08 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



☆カズ キング背番「11」で凱旋
38で世界に挑戦はかっこいい。
☆巨人 HG式腰振りトレ導入
記事には有名な「ダイジョーブ」ジョーブ博士の名前も!w
☆清原 38日ぶり公の場、去就触れず
どこに行くのか。気にならないといったら嘘になる。
☆R・マドリー、1億ユーロで胸スポンサー獲得
すごい規模の差だな。
☆セサル「今季すでに5度のPKとは異常だ」
たしかに納得いかないときってあるよな。
☆俊輔「自分の色出す」アンゴラ戦出場明言
★俊輔 低評価にも前向き
地元では評価低かったのな。
☆稲本に指揮官「満足」
そっか。稲本、チーム変わったんだった。w
☆ファーディナンド開き直り「好きなだけ批判してくれ」
開き直りというか、割り切ったんだろうと思う。
誰にだったそういう時期があるだろう。
☆トッティ豪快ミドル弾!!「妻と息子にささげるゴール」
こんなパフォーマンスもしてました。w
☆日本刀脇にドイツ斬り込む 新代表ユニホームはサムライ魂前面
そして写真付きがコチラ。
なんでこのメンバー・・・。w
☆涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー
ヒーローも大手映画会社には勝てなかった!!w
☆「こんな髪型じゃない」と美容師暴行 40代男書類送検
ちょっとおもろい。
☆たかがテレビじゃないか 子供に見せたくない番組対決
たしかにレベルと見ると相当に水準が低くなっているのは否めないだろう。
「面白ければそれでいい」という風潮はもう覆すことはできないと思われる。
それについて議論することは結構ナンセンス。そんな時代。
☆現代シネマ倶楽部 ALWAYS三丁目の夕日
オレ、三丁目の夕日大好きだったから観たい!
すごい懐かしい匂いがするんだ。この漫画。
☆ラドクリフ、ハリポタ降板も
できるだけ続けてほしい気持ちもあるな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボルトン3位ってすごくないですか!?
masikom
2005/11/08 23:19
すごいすごいっ!
中田が入ったおかげって思いたいね。
オレ、馬鹿だから。w
marco
2005/11/08 23:31
DMBQどうするんだろう・・ドラマーいなくなっちゃった
jizou
2005/11/09 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ家、出なくちゃ。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる