マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、どうなることやら。

<<   作成日時 : 2005/11/28 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も行ってみようかな・・・(謎)
昨日のウイイレは悔しかった・・・っ!
僕が青かった証拠ですね。次はもちょっと頑張ろうかな。と。

☆ドラマ「危険なアネキ」と「離婚弁護士」の夢コラボ決定!
こ〜ゆ〜のあると観たくなっちゃうんだよなぁ。クロスオーバー大好き人間だからな。
☆しずちゃんにハリウッドから仕事?
そのポスター見たいな!
☆伊代、優、ちえみでユニット「キューティー★マミー」結成
中々できないことだよな。3人とも唖然とするほど当時より変わってはいないようにみえるのでそれはそれで救いかと。
☆新山千春さんアイコラ被害 警視庁、男4人を逮捕
アイコラなんてなんにも感じないけどな・・・狽トか58歳の人、元・国交省!?
なにやってんだよ・・・・
☆「父の精神正常でない」松本智津夫被告の二女ら発言
たしかに正常ではないよな。w
ってか冤罪とかならともかく、ここまで証拠があるのに無駄金使ってまで裁判を引き伸ばしにする事態が間違ってると思うのよな。
☆サッカー=プレミアシップ、マンUがウェストハムに逆転勝利
ジョージ・ベストに哀悼の意。
☆神戸三木谷社長、サポーターの前で涙の謝罪
はい、嘘泣きオツカレサマー。
そんなチームやサポーターの為に泣いてくれるようなヤツだったら、こんな状態にはならんだろうよ。多角化もいいけど。もちょっと考えろよな。
☆“偽乗客”の女を逮捕 見舞金詐取、未遂含め50人
・・・小狡賢いなぁ・・・。
☆PS2「ネオジオバトルコロシアム」12月22日発売
バトコロは買っておこうか。
☆ちょwwwwwwwww水道がえらいことになったwwwwwwwwwww
いいなぁ。
☆【PVあり】アキバ系ダンスユニット、A-BOYSが無料ライヴ
これはダメだな。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、どうなることやら。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる