マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ勝てるといいなぁ。

<<   作成日時 : 2005/11/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はウイイレの大会!頑張っていってみよー!

☆科学忍者隊ガッチャピン公式サイト
公式キター(゜∀゜)アワワアワワ。w
☆「NANA」アニメ化 来春日テレ深夜枠で放映
パラキスだけじゃ済まなかったんですか!また火をつけようとしてんな。
まぁ、実写映画の第二弾もあるし。CDも中島よかもう一枚の方が売れていると聞く。
持続するかな。
☆仲魔を使役して戦い、調査せよ! 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』
うーん。システムは予想してたのと変わってきてはいるけど、やってみたいなぁ。
☆ダイキン、「ロボぴちょんくん」発表
CM今日からだったのか。昨日の深夜にやってたな。
☆おめでた結婚なんて笑わせる
クォリティタカス。
☆さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも
ツバとかガムとかの吐き捨ては最低です。タダの畜生ッスよ。
☆窪塚洋介が味わう厳しい現実
窪塚はそんなに嫌いじゃないので頑張ってほしいとこではありますが。
☆“しずちゃん”がCM調査で異常人気になっている理由
寄ってきてるね。時代が。w
☆モウリーニョが愛弟子を「ロナウジーニョ以上」と絶賛!!
実際はそんなことないけど、「愛」だな。w
☆ロベカル「もう疲れた。ブラジルに帰りたい」
ロベカル、レアルで10年スか!
昨日、CXでみた試合もひどかったしなぁ。
たしかになんでベッカム下げてサルガド!?だよなぁ。
☆東京V、次期監督にラモス氏招へいへ
長年、Jリーグの屋台骨だったんだから東京Vにはまたあがってきてほしいな。
☆清原オリックス入り前進 来月初旬交渉
もちょっと耐える時期かな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ勝てるといいなぁ。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる