マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分・・・・不器用っすから・・・。

<<   作成日時 : 2005/11/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よっ。久しぶりw
もう11月になっちゃいましたよ。
どうしましょう。
少しブログをサボタージュした。
また頑張るので許してください。よしなに。

☆故・天本英世さん:遺灰がスペインの川にまかれる
天本さァん・・・(TwT)
☆渡辺読売会長:「楽天は敵対的買収」「協約で上場禁止を」
キタコレ!!!!!(゜∀゜)かんっぺきに悪役面w
やっぱり読売はこうでなくっちゃ☆ネ!!w
☆桐野夏生さん:『魂萌え!』で婦人公論文芸賞受賞、喜び語る
桐野夏生さんは「OUT」(映画にもなった)を書いた人です。少し読みたい。
☆松田優作:映画祭開幕 美由紀夫人しみじみ
上田まで呼ばれたか。w
☆鈴木亜久里:新F1チーム設立 佐藤琢磨加入へ
矧m実ッスか!純日本チームってワケですか?
☆やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!
なんつークオリティの高さだ・・・っ!w
☆DVD「皇帝ペンギン」12月16日発売
お。欲しい。
でもイイ環境で観たいかも。
☆SPE、「スキージャンプ・ペア」をUMDビデオ化。1と2を各2,940円で発売
映画が上映したらまた売れたりするんだろか。
☆ときメモPSP版発売
しかもまたもや限定版とか・・・((((;゚Д゚)))
☆スーパーフリー集団暴行、和田元代表の懲役確定
でてくる時には45歳か。
☆ムネオの外務省攻め、止まらない…質問主意書28件
オマエ、もっぺん身辺調査してもらえ。w
☆ジャンボ破たん 悲痛借金
色々あるんだなぁ。
☆新庄譲れぬパフォーマンス…舞台裏では壮絶バトル
僕は新庄は好きではないが。低迷を続けている野球界でエンターティナーとして頑張る彼はとても好き。踏ん張ってほしいと思う。
☆木戸2軍監督 涙の退団会見
こういうの嫌いじゃない。
☆巨人ボロボロ 失策、凡ミス連発…
原監督に頑張ってもらうしかないな。w
☆長谷川、マリナーズ退団へ
今季で松井、FAらしいけど。マリナーズからも声かかってるみたい。
☆フィオが広島・佐藤寿獲り
写真が写真だから、もうユニフォームに袖通したのかとオモタ。w
☆チェルシー初黒星にがっくり
分かり易いっ!!w
☆王監督 審判団に抗議!! ちょっと待った!!「2段モーション」
こんなワケわからんルール作るからつまんなくなるんじゃね?
☆ヒデ、アンゴラ戦招集OK…国内引退試合濃厚
国内引退ですか。

あ。OceanlaneのCD発売日じゃん。
店にもう来たんかな?
どうなんだろ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CD間に合わなかった・・・。スンマソン
george
2005/11/02 21:02
気楽に構えます。w
給料日前だからそんなに余裕ないし。
marco
2005/11/02 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分・・・・不器用っすから・・・。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる