マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくり・・・

<<   作成日時 : 2005/10/13 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっ。坂本真綾の新しいアルバムの公式ができてる〜♡
今回、菅野よう子を離れてのアルバムとなるので、必ずや彼女にとってターニングポイントになるであろうと勝手に予測しつつ。

参加してるアーティストさんから調べていくことにした。
浜崎貴司
h-wonder
吉俣良
鈴木祥子
中塚武
中西亮輔
すげぇ、人たちばっかだな。
手がけてる人達、知らない人いないや。
期待期待っ。

☆残虐ゲームソフト、「18禁」表示義務化へ
うはー。遂にですか。まぁ、発禁になるよかいいけど・・・
☆<無銭飲食>漫画喫茶に2カ月滞在 料金52万円踏み倒す
箔ヶ月!相当な怪しまれかただっただろうなw
☆首相公邸前庭に違法キノコ
え。誰かが栽培してたんですか?(ぉ
★関連:食べると危険!  マジックマッシュルーム
☆香港ディズニーランド、開園1か月は営業不振
そりゃぁ、そうだろう。
あまりにもお金の価値観が他国と違い過ぎるよ。
余裕ないだろ。ほんとに一部の人しか行けないよ。
★香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング
★香港ディズニー「下品な行為」にネット上で議論沸騰
★大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
僕は批判派。確かに文明が低いと言われても仕方なし。反省した方がいい。w
☆中村監督が清原と13日に入団交渉…最大3億円の条件用意
いい条件だよなぁ。オリックス清原に決定か?
☆ジーコ監督、怒りの会見
でもジーコだってアウェイでのレフェリーの判定に明らかなモノがあるのは自覚してるはず。
本当はあってはならないんだけど、”必ず”ある。
めちゃくちゃ悔しかったんだろうなw
★ウクライナ戦後選手コメント 
☆小野また手術 11・16出場絶望
あーあ。見出しに「また」って書かれちゃってるよ。
☆大黒「UNO大使」就任
オマエ、そんなことやってたのっ!!?w
☆<女性足指けが事件>「猫犯人説」に異論噴出 無実の声も
そ、そうだったのかー!!・・・でも、どうなってくんだろ。この事件。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごくり・・・ マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる