マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い家。

<<   作成日時 : 2005/10/12 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお金、下ろしにいかないと。

そろそろ生きていけなくなってきたっ!

「スパロボJ」がいよいよ一週目終盤。
テッカマンブレード、最初から観てぇなぁ。
ウチの店、ブレード置いてないんだよなぁ。

☆大友新作アニメがTokyo Project Gatheringに登場
楽しみではある。
☆『大神(OKAMI)』破壊の筆しらべ"一閃"
はよやってみたい。
★関連:公式サイト
☆マツケン再婚 元女優・松本友里子さんと
まず大地真央と結婚してたの知らなかったor2
☆市川由衣、恐怖体験を告白…主演映画「サイレン」製作発表
素早いカット割とパンを多く使用する堤。サイレンか。観てぇな。
それにしても市川由衣はすっかりホラー。
★関連:製作発表会見
藩ィ!堤監督、今、こんなんなんだっ!!w
★関連:ゲーム公式サイト☆アップル、新型iPodを準備--年末商戦に投入へ
もう買ってから一年くらいか。早いな。
☆パンチラ
☆チョコレート工場の秘密(新訳)
めちゃめちゃな云われよう。w
☆ウクライナ代表悲願成就 W杯初出場
そんなチームと今日、対決。w
☆自宅襲われ…W杯逃した戦犯ウォメに悲劇
這買Gトーォオォオ!!w
煽ってどうする。w
☆サッカー代表公開練習に殺到=70人以上死傷−ブラジル
こんなンで死ぬの、やだなぁ。
☆ポルトガル代表のフィーゴ「もうPKは蹴らない」=W杯予選
出た。子供の論理。w
自分がやるよか、他のヤツがやった方がいけるよ。って思ったこと。
俺もあるw
☆渡辺会長 村上氏は「インチキ野郎」
いいねぇ、ツネオは。w
更年期障害って怖いよねw
ほんと、大好きだけど、個人的には大嫌いですっ!!w
☆アンリ、冬の移籍市場はレアルとだけ交渉
☆ベロン「いつでも代表への準備はしておく」
☆ミラン、ネスタの不在は数字上でも痛手
☆YOSHII LOVINSON、吉井和哉で06年ツアーを開催
☆くるり、ロックンロールなアルバム完成です
タイトルは未だ、定まらず。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
んなろ〜!!!パンチラ見た自分が微笑ましいわ!!。マルコ?忙しいなら週間マルコノートにしても良いんじゃないか?俺はちゃんと見るよ。もうひとつやってるんでしょ。どうなん?
george
2005/10/12 20:38
たまに、号外みたいなのも・・・いいなあ
george
2005/10/12 20:49
考えてみますっ!
でも今はこんな調子でやってこかな。と。
marco
2005/10/14 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い家。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる