マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフライン

<<   作成日時 : 2005/10/09 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲソー。
キャッシュカードを紛失してしまったのでお金が・・・お金が・・・。
こんな事なら先月にパチで買ったお金、貯金するんじゃなかった・・・。w

しかも3連休だし・・・。
今、カードをストップ。
とりあえず、だいじょぶだったみたい。一安心。

☆、「スター・ウォーズ トリロジー」を5,695円で発売−旧3部作のBOXから特典ディスクを省いて低価格化
ヒャホー♡今度は購入しようかし。
★関連:「スターウォーズ・エピソード3」を11月23日DVD化−本編と特典の2枚組みで3,990円
☆喫茶店で強盗、奪った金でコーヒー代払い、逃走
いい人・・・(ぉ
☆カトリーナ被災者、スロットで1億8千万円大当たり
捨てる神あれば拾う神あり。
☆NTTドコモ、音楽分野で巻き返し  「iPod携帯」開発へ
携帯のデザインもイイものだったら巻き返しには充分だろう。
☆F1日本GP予選トヨタ・ホンダ1、2番手 欧州戦略見据えトヨタ快走なるか
☆“連ドラ”のようにオシャレ フジ、矢沢あいさん原作をアニメ化
「ノイタミナ」って「ラドルヤ」を思い出してしまった。
※「ラドルヤ」・・・PSゲーム「やるドラ」シリーズを月曜〜金曜まで毎日、ただ流しっぱなしにするだけという不思議な番組だった。司会はマーシーともう一人女性がいたような。名前の付け方はいわずもがな。
☆ドカベンと野球狂の詩、2誌同時進行連載
発売日にコンビニで見かけたので僕も買っちゃいました。
結果はどうなるんだろう。やっぱり岩田さんに花を持たせてあげるんだろか?
☆ラクガキ王国でHG
ぐるぐる回るのに笑ってしまた。
☆「ゲームセンターCX」DVD-BOX発売!
欲しい・・・な。
☆子供の前で「俗語」を連発した牧師、教師に追い出される
コントか。
☆クロアチアのサッカーファン、献血に走る
笑える学生のコメント。
☆ASIAN KUNG-FU GENERATION、1年2ヶ月ぶりの新曲発売
前シングルは「君の街まで」だったのか。結構、時間経ったなー。
でも「ブラックアウト」とか「ソルファ」があったからそんなに経ってるなんか微妙に感じなかったけどな。
☆ジーコ監督も絶賛!見事小野の代役果たした松井
それに比べて、小野は仕方がないですな。怪我ばっかしで。
☆ラトビア戦後 選手コメント

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフライン マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる