マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜め〜ま〜。

<<   作成日時 : 2005/10/05 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

次は「きみに読む物語」か「マシニスト」を観るぞ。
ってなもんで。今日は雨ですか。

10/5発売、奥田民生の「トリッパー」のPV観る。
奥田民生は立川談志に似てきた。
ますます好きになった。

☆常習化防止へ、万引きに罰金刑…法務省
ほんと、取立ててぇよ。w
☆ゲームボーイアドバンス版『ファイナルファンタジーIV』発表!
Wもいいけどさぁ・・・そろそろいい加減V出せよっ!
★ファイナルファンタジーW 公式
☆エイベックス社長宅に放火予告
コレ。もしかして2件目って獅子身中の虫なのか?それともジサクジエーンなのか?
☆7人のクリエーターのTシャツが当たる角川エウレカキャンペーン
監督のはなんか、あずま絵だな。w
☆ハヌマーンと五人ライダー
ライダー版もあったのかよっ!!すげぇ!超・みてぇっ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
店長は・・・捻挫したらしい・・今はオートメイルなんかな・・・
george
2005/10/05 19:11
くぅううぉぉぉぉぉおおお!!!切な過ぎるじゃねぇか、マルコ氏。
今初めて見たよ。チューニからの愛の話。みんないろいろ心の歴史があるってもんですな。

昨日、シコ氏にスタート地点が来たらしいですよ。シコ氏も切ないっちゅー感情を知ってください。胸キュンシコ氏が是非見たい。愛の話待ってます。

カッタ君
2005/10/05 23:56
店長の捻挫は大分よくなったらしいすよ。
せ、切なかったですか。w
色々歴史はあるもんですよね〜。ほんと。w
marco
2005/10/06 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜め〜ま〜。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる