マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢によるみすぼらしさ。

<<   作成日時 : 2005/10/04 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うぅ。胃腸の調子が・・・。
次の休みはこんにゃく畑とヤクルトで決まりだな・・・。

☆「古畑任三郎」来年新春スペシャルで完結
相変わらずゲストは豪華だな。でも完結か。
って、前回ので終わらせるつもりだったのか!?w
あんな終わり方じゃ視聴者納得しないって!
☆アルバム100万枚!倖田「ママ」やる!
セクシーシンガーって・・・いや、そうだけど・・。w
☆エイベックス殺害予告新たに3件
予告をする房もどうかと思うが。
でもエイベックスはちゃんと筋を通すべき。
一応、大手なんだからそこらへん、よく考えろ。w
反省を求ム。
☆『新ビックリマン』が、DVD-BOXになって登場!
あら。なつかしいピア!
☆<F1>ホンダ単独チームで06年シーズンに参戦
持ち株100%取得ってすげぇな。w
☆佐藤新規参入チーム移籍か 来季もF1シリーズ参戦へ
☆稲本移籍志願 W杯にらみ決意
たしかに試合でれないんだったら、移籍したほうが。
☆三浦知がシドニーへ移籍 来年1月末までの期限付き
狽ィぉっ!いよいよ本決まりですかっ!
☆ヘラクレス、20季ぶりのダービーで敗戦 平山は途中出場
向こうの応援はホントに街ぐるみだもんな。
☆HSVの高原、今季初先発=大久保のマジョルカは完敗
☆レアルがマジョルカに勝利 大久保は前線で孤立
☆柳沢、左MFで途中出場
☆菊間アナ復帰に批判メール続々
すげぇ批判件数。
☆アジアで「NANA」旋風
記事の下部にある興行成績にも注目。
「NANA」は「クイール」と「いま、会いにゆきます」の間くらいの成績だと予想してみる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一階忙し〜〜
ホンダついにやったか!!!!!これでうるせえスポンサーも消えてイイマシン作ってくれよ!!でもスタッフどうすんだろ?いろいろありそうだな
mashikomX
2005/10/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
年齢によるみすぼらしさ。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる