マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS げ。外、雨降ってるじゃんっ!?

<<   作成日時 : 2005/10/29 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウイイレ勝てんなぁ。
まぁ、まぐれで勝とう。そうしよう。w

☆「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版」再上映!
え?使途XXで再燃?・・・しないだろ・・・w
☆ツンデレも素直クールもクーデレももう古い! 時代は「鬱デレ」
>どう燃えたらいいのか分からない
ワロタ。w
☆前田有一さんが「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」をダメダメと批評
まぁ、声優交代が言及されるのはしかたなし。
☆日本シリーズの阪神惨敗にファンの妄想や錯乱が……
あのダメダメっぷりには混乱せずにはいられなかったのだな・・・(TwT)
☆15年の時を経て甦る!! 『ファイナルファンタジーIII』
ち、違うゲームだ・・・w
☆エウレカセブン ファミマ限定「ゲッコーステイト」アイテム発売開始
どうやらプラスエイト(靴)のNEWヴァージョンも12月下旬にでるとか?
☆百式ホルダースタンド
・・・(゜∀゜)・・・・。
☆米マクドナルド、包装紙にカロリー表示
文句言うんだったら食べなければいいじゃない。
☆自分の死を予言の占い師を数百人が見物、占いは当たらず
>予言が当たらないと集まった群衆に殴る蹴るなどされるケースが・・・
当たり前だっ!!!w
無事を祈ってくれたってゆーか。ただの野次馬だろ。w
☆大注目のニューカマー!Ocean Lane!
特集されてたので発売前にちょびっと。 Lost In Timeの新しいのも同日発売。
☆アキバ:ヨドバシ出店で、TDLや阪神観客数も超えた
それはすごいっ!
☆「ストレス解消」女性7人殴る、35歳男を起訴
最低だ。こんなヤツ、K-1の選手に胸殴ってもらえばいいんだよ。マジで。
☆「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも
いくらか売れるだろうから、何十年も経って押入から出て来た時は思い出してもらえる。それって結構、幸せなことだと思わない?(HGは1年後にはもう・・・w)
☆阪神オーナー、岡田監督に謝罪
表面上、いい話っぽく。w
☆ラモスコーチ 残留へ猛ゲキ!
いいコーチになってもらいたいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げ。外、雨降ってるじゃんっ!? マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる