マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのか冬なのか。

<<   作成日時 : 2005/10/19 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ、台風なんかきちゃったりで。
一層、寒くなってきましたなー。

ゴメン、毛布が恋しくて二度寝した。w
そんな一日のはじまり。


☆「よつばと!」2006年月めくりカレンダー画像UP
かわいぃっ!ほしぃっ!!
☆『デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)』アクションバトルで魔物を討て!!
ギャース!!!バカテメ!!アクションゲーム??「アールピィージィー!!(ブラックホークダウンより)」
ぜ、絶対、RPGで出した方が売れると思うんですけど。
どうゆう結果になるんだろう。
でも買おうかとは思うので楽しみは楽しみなんですが。
☆漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に
ありゃりゃりゃ。でも検証ページ見たけど、あきらかなトレスですね。
★関連:末次由紀氏 盗用(盗作)検証
スラムダンク、リアルなど有名作品が多いので解っていただけるかと。
★関連:黒猫盗作疑惑
こっちは大したことはないです。構図とか状況が使い古されているパターンのモノが多かったので槍玉に挙げられただけとも云えます。
ジャンプ漫画が多いのでジャンプの遺伝子を受け継いでいるとか考えればよいのでは?
ちなみに自分は黒猫は3巻までで止まっていますw
☆上戸彩が中村俊輔と密着!
そいえばCMでセルティックのユニフォーム見たこと無かった。
☆マラソンコースにスズメバチ、小学生13人刺される
じゅ、13人も犠牲に!!
そういえば先日、ウチの店にもスズメバチ入ってきた・・・
・・・数日後にリクエストの用紙を見てみると・・・「カラーコピー機辺りにスズメバチだとおもうのががとんでいた」と書かれていた。僕は逃げ回っていました。
そりゃぁ、そうだ。怖いモン。
☆アップル、iPodアクセサリメーカーへの「課税」を強化へ
流石、Apple!「当然の権利」と主張するかもしれんが、エグいことしますねっ!
☆<ペルー>フジモリ氏汚職1件無罪 ペルー最高裁
あと20件もあるんですか?w
☆「中田、レギュラーは厳しい」
新たな課題が。世界は広いねー。
☆平山、二軍戦でゴールも立ちはだかる“欧州の壁”
思うさま、混乱してるね。筋肉ん。
☆松井&中田浩でアフリカ退治“仏”の力でトーゴも倒す
記事は読んで解るが、なんだこの見出しw
☆猶予中にも懲りず「どんなパンツ?」とめくって触る
阿呆ッ!反省しろッ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2chの指摘で絶版・回収に
漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に 講談社が出版した漫画家の作品が、別の漫画家の表現に酷似していると ネット掲示板「2ちゃんねる」で指摘があり、同社は盗用だったとして謝罪し この漫画家の単行本を絶版・出荷停止にしたことを明らかにした ...続きを見る
アスピリンカフェでちょっと一息
2005/10/20 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なのか冬なのか。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる