マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は紅葉なのだ。これでいいのだ。(パパ)

<<   作成日時 : 2005/10/14 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

秋ですねー。はい、今日もパチンコ行ってきます。w
勝てるかな?負けるかな?

結果は何時間か後。

☆ラクガキ王国2でHG。
先日、見られなくなっていたようなので。
他の作品も、すごいヨ?エンペラーとポラリスは感動した!!
☆PSPソフト 廉価版が発売
う、うぉお。エターニアでも買っておこうかな。
☆吊された死体に群がる者達
ギャァアアァー!
☆積み重ねられた死体を今か今かと待ち構える野獣のような者達。
こっちもスゴイことに・・・っ!!
☆ワーナー、DVD150作品を低価格で再販
18日から。ビフォア・サンセットとサンライズのセットを買おうかなっ。
☆三遊亭円楽さんが入院 脳こうそくの疑い
うぉお。こん平も復帰間近だというのに・・・っ
☆村上氏 ダンカンと激論
まぁ、がんばってくださいよ。
☆野村激怒、楽天は「なめてる」
ま、まぁ、がんばってくださいよ。w
☆FIFA、世界最優秀選手の候補30名を発表
おぉ。世界に名だたるプレイヤーばかり。誰になるのかなー。
☆バイエルンのバラック、マンU移籍が濃厚?
バラックって聞くと、どうも「ほったて小屋」をイメージする自分がいるw
☆激怒ジーコ監督 抗議せず “不公平”判定も一夜明け穏やか
まぁ。親善試合だから。でも遺恨を残したけどな。w
☆川淵C、三都主につまらない抗議を卒業しろ
たしかに見直す点は多すぎる。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコさんにかぎってそんなことは無いだろう・・・とおそるおそる吊るされたの所クリックしたら・・・笑う前にホットしましたよ!!!
結果まってま〜す
masikom
2005/10/14 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は紅葉なのだ。これでいいのだ。(パパ) マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる