マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然、消えるなんて思わないもんよ・・・

<<   作成日時 : 2005/10/03 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちきしょう・・・いきなりPCが再起動になった・・・。
結構、頑張ったときばっかり消えるんだよな。ちきしょう。

もぅ10月はいっちまった。ふぅ。

☆幻滅!?「夢の国」 香港ディズニーランド
モラルのない国。w
☆ツンデレ大全のPOPに「Q.最高のツンデレキャラは誰?」
なるほど、なっとく。
☆DJラオウのニコニコラジオ4
スロット北斗ファン、待望の更新。w
☆10月22日からアナログテレビに「2011年放送終了」シール
買qィ!
☆交通事故と任天堂
泣けるゼ・・・
☆あずまんが大王OP再現Flash
すげぇ!!ほんとに再現!すげぇ!!
☆マック衝撃99%減益…「100円」大外れ
なるほど。商売って難しい。
☆検証!ホワイトバンドの適正価格
僕は偽善でつけてみている。w
☆DESTINYメカ作監 椛島洋介氏 先日のANNに激怒
BANKの嵐。まったくその通り。w
新世代のガンダムを謳っているSEEDですけど。
遡って富野ガンダムを観た子供がSEEDを重ね合わせながら観るのって、ちょっと嫌。w
果たしてDESTINYのキャラクター達は本当に成長をしていたんだろうか?と疑問。
思ったんだけど全体的な展開の緩急の付け方が悪いんだろうか。
そこらへんはやっぱ監督や脚本演出の能力って大切なんだなって思い知らされた。
ガンダムだから観た。スパロボにいずれ出るだろうから。
そんなイメージを持っている人はきっと多い。
ただエピローグも番組枠の中で語れない演出に辟易した。
DVDを売ろうとする為とはいえ、このやり口はあざと過ぎる。
「ガンダム」というブランドがこの作品、全てを支えていた。
最終回を観終わっての意見はそんなところ。
☆スクールランブル OVA(仮)
なんて画像だ。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然、消えるなんて思わないもんよ・・・ マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる