マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ10月だぁ・・・

<<   作成日時 : 2005/09/30 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「帰ってきたドラえもん」を観て、昼間から泣く。w
やっぱイイ作品だ。
大切な人を失った人にはたまらなく惹かれる。
この映画には優しさが溢れている。
大冒険もいいが、ドラえもんの素晴らしさはココだと思った。
大げさだけど、大げさじゃない。


☆3000セット限定、「ギルティギア」シリーズのサウンドコンプリートBOXが発売
なんだか、もう懐かしいな。w
☆セブン-イレブン、iPodシリーズの販売を開始
これで普及が一気に広がるのか?
☆優勝の関西視聴率は23% 阪神、瞬間最高は37%
☆巨人戦年間視聴率最低 関東10%、阪神は関西16%
どうしようもなく対比。w
☆期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング
なかなか興味深い。
スパイダーマンの「井筒監督の評価は低かったが、観たら結構面白かった」と24の「はやりすぎて観たくもなかったが、時間があったから観たらハマってしまった」は笑い所。w
☆タトゥー、日本でPV撮影準備
たとぅーはやっぱりすげえやっ
☆「バンダイナムコホールディングス」本日誕生
ある意味、象徴的なキャラクターたち。
☆「シンプル&クール」な新感覚『デジタイリッシュシリーズ』は来春から展開
GBアドバンスのゲームですよ〜。
★関連:『デジタイリッシュ』に小山田圭吾氏も、発売日決定も近い?
☆いいなぁ。ブルーゲイル!
ほしい。ほしいなあ。
☆車に乗らないアロンソにF1ファンからラブレター殺到
オレの名前はアロンソ。車はもってない。
☆フェイエ、早々と敗退 UEFA杯から
優勝経験あったんですね。
☆中田英のボルトンが逆転勝ち=HSV、マルセイユも突破−サッカーUEFA杯
ヨーロッパ勢、落ちたのは小野のとこだけか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロナウドの方がよっぽどもkoniさんに忘れられてる・・・と思ってると思うんだが・・・。ちょっ可哀想な気が・・。勇気要ったと思うよ
george
2005/10/01 00:02
えぇ、ぇっ!?どういうことになってるのっ!?
わかんないっ!わかんないっ!!
marco
2005/10/01 03:39
話変わり、今日調子にのって湘北VS海南戦まで見ました(宮益・神のツインシューターのところまで)。「海南(うち)のユニホームをとった男だぞ」。
george
2005/10/01 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ10月だぁ・・・ マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる