マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗くなるのが早くなった。

<<   作成日時 : 2005/09/26 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は家でゆっくり。
部屋を掃除しながら、ゆっくり。
・・・しようかな。



☆意味深! 『タッチ』の交通安全ポスター
意味深・・・
☆「薄っ薄っ」と聴こえる!?と話題のiPod nanoのCM曲は?
nanoもいつか欲しいッスね。
でも今日もiPodとおでかけしてきました。
☆「カトリーナはニッポンヤクザのしわざ」 お天気キャスター退社
病院行け。
☆時代は「のまタコ」? avexに質問状
やるねぇ。avexがどうでてくるのか、ちょぃ楽しみ。w
☆『ビフォア クライシス -ファイナルファンタジーVII-』の第19章が配信!
ZACの続きのヤツもユフィでてくるし。気になるよな。
☆レバノン爆弾テロ、女性キャスター重傷
最悪だよ、テロ。動画の夥しい血が不快感を増す。
☆退職金の自主返還を拒否 カラ残業で前大阪市長
返せ。マニー。
つか政治家もそうですけど、コイツラのお給金をもっと見直した方がいいスよ。
何にもしてない人達もいるワケだし。
自分の得もバッサリ切ってそういう政をできる人がいればいいですけどね。
でも結局、党派閥なんて質より量。
少数ではかなわないんだろうなぁ。
☆公務執行妨害が増加、「精強な警察」へ装備強化
携帯武器がどんどん強力に。
こういうとこもメリケン化してくのだろか。
警察官はわいせつ行為で捕まってばっかいるし。
あんま信用ないわな。w(越権乱用で暴行ばっか繰り返すよりはまだ・・・だけど)
☆楽天新監督に野村氏、田尾監督電撃解任
ノムさん、楽天ユニフォームに袖を通すか。
「中田はカッティングエッジ」監督が絶賛
褒められてますよ。
☆カズご機嫌、古巣東京Vで練習
嬉しかったろうな。
練習中、ピッチに仲間との思い出とかあるんだろうな。
☆06年富士F1開催はレース数が増えない限りは「無理」
「無理」って言われた。w
☆小野、初先発で攻守に貢献 平山は後半途中出場
☆大久保がフル出場 マジョルカは3敗目
このチーム、弱ぇ。w
☆チームのスタイルも変える 非凡さ見せつける中村
コイツがいるだけでゲームが変わる!ってとこをもっと魅せてくれよっ!w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
田尾お疲れ
George
2005/09/28 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗くなるのが早くなった。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる