マルコ・ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽善なのに人助け。

<<   作成日時 : 2005/09/23 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
佐々木倫子作品「月館の殺人」を購入。
サスペンスモノなのに佐々木節が強烈にヒット。
やっぱこの人のは面白いです。素朴ってゆーか、朴訥なボケ。w
「HELLSING」の増刊も購入。
アーカードはなぜにこの格好に?アーカードのお遊びというか、作者のお遊び。w
「殺し屋」を探すも本屋に置いてなく断念。くぅ。読みたかった。

友達にホワイトバンド貰う。ホワイトバンドに対する実状を多少は知りながら、とりあえずつけてみることにする。トレンディ。(ぉ

☆F1佐藤がホンダ残留否定 状況厳しいが移籍を希望
実は前日のガソリン注入の有無でのスタッフのミスは琢磨をリストラする為の・・・と、いってみるてすと。w
☆稲本、監督に嫌われた!「試合使わない」
アイヤー。コミュニケーションは異国だとさらに大変だよな。
頑張れ!イナモト!顔、面白いぞっ!(激励)
☆インリン様の会見にレイザーラモンHGが乱入
本職でない人たちを大々的にカードを組ませるのはまさにWWE。
ある意味、ミーハーな日本人にはマッチしてるのかも。
☆ネドヴェド、チェコ代表を引退。W杯ではプレーしない伝える
写真、3ポイント打った後かとオモタ。w
☆欧州サッカー・レアル、連敗止める
ロビーニョは新たなブラジルの”怪物”なるか?
☆小室哲哉はこのまま消えてしまうのか
想像以上。まさに。
☆「いいとも」生放送中に珍事発生
あぁ。そういえば。
☆ゲームセンターCX新シリーズ
固定ファンは着実に増えている。w
それにしても何故にテレビ〇京のゲーム番組はあんなにつまらないんだ。
伊集院さんが出てた「Game Wave」は大好きだったけど。
小猫&一平のコンビは或る意味面白かったケド。w
☆レギュラーガソリンまた値上がり、14年半ぶりの高値
落ち着きませんな〜。
☆「プロジェクトX」来春で終了へ
ネタが少なくなってきているのはドキュメンタリーとして否めないもんな。
☆ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表
いい世の中だよなぁ。ホント。平和ボケもするわ。そりゃ。w
☆検索ワード過去10年ランク ドラゴンボールが2位
興味深い。
☆秋の映画はマンガ原作旋風
「NANA」はマスメディアの盛り上げ方が最高でした。
作品の周囲の商品を売って。売って。で、映画がツマラナイと。
映画の評判が広がる前に売り尽くせた。素晴らしいっ!
どうやら映画の第二弾も控えてる様子。失敗すると思う!!w
☆バイストン・ウェル・ストーリー第3弾「リーンの翼〜The WINGS Of REAN〜」
今回はどんな手法で我々を癒してくれるのか。w
☆アップル、安定性を向上した「iTunes 5.0.1」公開
やっべ。忘れてた。更新しておこ。
☆「踊る−」に新・番外編!寺島進演じる警視が主人公のドラマ
意外なトコだった。w
☆ケイト・モス、薬物使用騒動について謝罪
やっぱスーパーモデルは個性的な顔な。
☆マイナスターズ、最初で最後のワンマン・ライヴを発表!
”ぁ”が抜けていた。w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小室・・・こうじゃなきゃ人生つまらん。
akiom
2005/09/23 21:19
koniはちゃんと2階で・・・「俺の女に手をだすな!!(小説版)」ってマッコとファビオに言えたかなあ?!。
akiom
2005/09/23 21:26
応援はしますっ!
でも納得はできませんっ!!w

勇気のある撤退を誰に求めようかな。w
marco
2005/09/23 21:39
小説版のアムロってこんなんだったよな?違うっけ?マルコさん。さて、応援した方が楽しいよな〜!きつと!!。マツコが奇跡を起こすと思うよ。でも・・・コニは、試合運び巧いからなあ〜。
akiom
2005/09/23 23:43
小室氏 My Revolution(misato watanabe)という伝説の名曲を作った男ですぞ!そう簡単には終わらないはずだよぅ  ところで↑は何の話か? 俺の女って...自分なんかがとんでもないっす!ファビオさんやマルコ兄やんにかなうはずないですよ〜! ♪分かりはじめたまーいれぼりゅうーしょん......
こに
2005/09/24 03:23
「うちのアンちゃんの方が、よぽっども・・・強ぇ〜んじゃないかってな!!」なっ!マルコあんちゃん!!
george
2005/09/25 20:43
どこからともなく「サボテンの花」が・・・
marco
2005/09/26 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽善なのに人助け。 マルコ・ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる